小山久美 大人から始めるバレエレッスンDVDは人気商品の為、完売致しました。

変わりといっては何ですが、バレエが上達する練習法を現役のプリンシバルである橘るみさんが公開しています。
今まで、現役のプリンシパルがどのようにバレエに挑み、どのような練習を行い、どのような準備、マインドで舞台に立っているのか、効果的なバレエ上達法・練習法について知る機会はほとんどありませんでした。

初心者から中級者へ、そして、中級者から上級者へ上達するための教材というものは本当に少なかったのです。
ですが、この橘るみのバレエ上達練習法は、例えばバーレッスンにしても、初級用、中級者用、そして、更に高度な要素を入れた上級者用と3種類も取り入れています。

数多くの有力なサポートで支えられてきたプリンシパルのノウハウを知ることで、あなたのバレエも飛躍的に向上できるでしょう。

橘るみのバレエ上達練習法の詳細を見てみる

小山久美の大人から始めるバレエレッスン(DVD)の評判

大人から始めるバレエレッスン(DVD)の小山久美先生の評判を調べてみました。

 

 

 

大人から始めるバレエレッスンDVDの詳細を見てみる

 

 

小山久美先生は、テレビ出演も多く注目され評判になっていますね。NHK教育のおしゃれ工房、NHK総合「ほっとモーニング」など大人から始めるバレエについて取材され注目を集めています。

 

 

また、小山先生は東京の青山にあるスターダンサーズ・バレエ団の代表をされており、「40歳からはじめるバレエ」という初心者から経験者の方まで気軽に参加できる独自に考案したオリジナルクラスを指導されています。
そのクラスでレッスンを受けている方の評判を一部紹介しましょう。

 

 

(Hさん/女性)

 

バレエは、長年鑑賞する側でした。
ぎっくり腰でリハビリのつもりで参加した40歳バレエでしたが,久美先生のご指導は楽しく、分かりやすく、心と体がリフレッシュされます。
間口を広く、敷居を低くして快く迎え入れて下さった先生に感謝します。^^

 

 

(Uさん/女性)

 

スターダンサーズ・バレエ団の「40歳からはじめるバレエ」のクラスに通いはじめて2年が過ぎました。
子供の頃からバレエに憧れていたのですが、この年齢になった自分がまさかバレエを始めるとは思っていませんでした。

 

 

小山先生のお写真を新聞記事で見て、すぐに受話器をとっていました。広いスタジオで古いのですがバレリーナの達の汗が浸み込んでいます。生のピアノ、先生のやさしい笑顔のの中にいるだけで幸せな気持ちになります。
夢は見るものではなく、叶えるものだと思っているこの頃です。

 

 

バレエ教室の中には、熱心なようでも実は「大人に教えるのは本意ではない」先生やクラスの有望株ばかり見る先生など、熱心に教えてくれない先生もいる様で、良い先生に巡りあうとは限りません。
そんな中で、小山久美先生は指導も定評があり、生徒さんからも慕われていて、誰へだてなく教えてくれると評判も良いようです。

 

 

橘るみのバレエ上達練習法の詳細を見てみる

 

 

関連ページ

口コミ